品川庄司・品川がコロチキ・ナダルにマジギレ 「ぶっ殺すぞ」「いい加減にしろ」

『ロンドンハーツ』で品川庄司・品川祐がコロコロチキチキペッパーズ・ナダルへの怒りを爆発させて…

2020/03/25 08:40

品川庄司・品川祐

24日深夜『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で品川庄司・品川祐がコロコロチキチキペッパーズ・ナダルへの怒りを滲ませる場面が放送され、視聴者に衝撃を与えている。



 

◼藤本軍団「マハロ」が集結

木下優樹菜と離婚して傷心しているだろうFUJIWARA・藤本敏史を主役にした企画『傷ついてるョ! 全員集合』をこの日は放送。藤本が結成した軍団「マハロ」に所属する後輩らを当日呼び出し、10名中何名が藤本の誘いに乗って店に来るかを検証する藤本の人望を探る企画だ。

マハロのLINEグループに「午後9時30分に集合」と連絡、結果的に6名の後輩たちが藤本の待つ店にやってきたが、そのなかで「ちょっと難しい」と断ったのがナダル。

しかし、断りの連絡と合わせて「品川さんがLINEグループで『9時30分集合』って呼びかけていたけれど、だれも反応していなかった」「20何名既読スルーしてる」と誰も聞いていないのに品川の事情を藤本に報告。自分の代わりに品川を誘うよう誘導していた。


関連記事:藤本美貴、家族でのマタニティフォトを公開 「素敵な写真」「天使みたい」

 

◼品川も合流

ここで番組の主旨とは異なるが、藤本が番組とは言わずに品川に電話する展開に。品川はインパルス・板倉俊之と2人で飲んでいると判明する。

藤本が「スカスカなの?」と思わず番組内のノリで声をかけると「スカスカってなんですか?」と怒りを滲ませはじる。その後、1人で藤本に合流した品川だが、そこで番組の主旨とナダルのLINEでの発言を知ることとなった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼怒りが爆発
LINEグループロンドンハーツナダルロンハー藤本敏史品川庄司FUJIWARA品川祐コロチキ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング