ダレノガレ明美が”狙っている野球選手”を熱弁も有吉一蹴 「相手にされない」

『有吉巨人』でダレノガレ明美が「狙っている野球選手」を吐露して…

エンタメ

2020/03/25 08:00

ダレノガレ明美

24日深夜放送『有吉×巨人』(日本テレビ系)に、プロ野球・読売ジャイアンツ(巨人)ファンのモデル・ダレノガレ明美が出演。「狙っている野球選手」を熱弁した。



 

◼イケメン選手を語る

好きなプロ野球チームは広島東洋カープ、アンチ巨人を公言する有吉弘行に巨人の好きなところを見つけてもらう同番組。ダレノガレは女性目線で魅力を伝えようと『ダレノガレ的プロ野球イケメンランキング』を発表する。

有吉は「女ってなんでこんなのをやりたがるんだろう」とクビを傾げるなか、6位に巨人の坂本勇人選手、4位に福岡ソフトバンクホークス・東浜巨選手らを挙げ、「めちゃめちゃイケメン」と熱弁するダレノガレ。

1位には巨人の4番もつとめた高橋由伸元監督を選び「本当に大好き、結婚しているのが残念」と嘆いた。


関連記事:ダレノガレ明美、男と会うのは完全予約制 「抱かれる前に3日欲しい」

 

◼ダレノガレの理想は?

ダレノガレは、高橋元監督の妻が女子アナウンサーだと知り「アナウンサーって本当持っていく、いい人を」と怒りを滲ませる。

さらに「(プロ野球選手なら)誰とでもイイから結婚したいけど、好きすぎてちょっと…」とファンならではのジレンマを明かしていたが「女性は遺伝子を気にする」と持論を展開。東浜選手とならカワイイ子供が生まれそうと理想を語った。

次ページ
◼視聴者も反応