ダレノガレ明美が”狙っている野球選手”を熱弁も有吉一蹴 「相手にされない」

『有吉巨人』でダレノガレ明美が「狙っている野球選手」を吐露して…

2020/03/25 08:00


 

◼視聴者も反応

「巨人軍に入ると身体が良くなる」と選手の身体が大きくなると主張、特に坂本選手のスタイルをベタ褒めしたダレノガレだが、有吉は「坂本くんなんてモテるんだから、ダレノガレなんて相手にしない。もっとちゃんとしたモデルとか狙ってるよ」と一蹴した。

女性目線で「イケメン選手」について熱弁したダレノガレに、視聴者からは「めっちゃ共感できる」「わかる! やっぱり由伸さんが1位よな! 初めてダレノガレと分かり合えた」と賛同する声が目立っている。

また「ダレノガレただの面食いで草」「ダレノガレぐらい潔いと逆にいい」「ダレノガレならいけるって」など、さまざまな感想が寄せられていた。


関連記事:ダレノガレ明美、スタイル抜群のコルセット姿に反響 「綺麗すぎる…」

 

◼6割強「体育会系が好き」

しらべぇ編集部が全国10~60代の男女2,168名を対象に調査したところ、「体育会系の異性が好き」と答えた割合は全体の35.3%。なお、2018年の同調査と比較すると27ポイント以上減少している。

体育会系の異性が好き

体育会系の異性・スポーツ選手がモテるのはたしか。そのなかでもさらに「イケメン」を求めたダレノガレにライバルは多そうだ。

・合わせて読みたい→ダレノガレ明美、極貧時代の”水筒の中身”に反響 「本当に?」「聞いたことない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日/2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国10代~60代の男女2,168名/全国20代~60代の男女1,329名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行ダレノガレ明美プロ野球選手坂本勇人高橋由伸有吉巨人アンチ巨人東浜巨ソフトバンクホークス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング