研ナオコ、志村けんにエール 「メッセージ最後の絵文字」に注目集まる

新型コロナウイルス陽性と診断された志村けんに、研ナオコがエール。コントでの共演を待ち望む声が相次いだ。

2020/03/25 14:30

志村けん

タレントの研ナオコが25日に自身のツイッターを更新。新型コロナウイルス陽性と診断された、タレントの志村けんにエールを送った。



 

■「バカ殿一緒にやりましょうね」

『志村けんのバカ殿様』(フジテレビ系)をはじめとした、さまざまな番組で志村と共演していた研は、「けんちゃん、早く治してまたバカ殿一緒にやりましょうね」とツイート。

コメントの最後には手を挙げる女性と卵の絵文字があるが、おそらく志村と研のコントで出てくる「なまたまご」というギャグを指しているのだろう。


関連記事:千鳥ノブ、志村けんが写真全てに「イイね」しているタレントを暴露

 

■ファンから「期待」の声

投稿を受け、ファンからは「共演心待ちにしております! 研さんもお身体お気を付けてください!」「お二人のコントをお腹抱えて見られる日を心待ちにしています」「復活したらまた夫婦コントして下さい!」と期待する声があがる。

また、「なまたまご」に注目する声も。「また見たいなあ」「とびっきりの『なまたまご』お願いいたします」「赤まむしも大好きでした」とのコメントが寄せられている。


関連記事:千鳥・大悟、志村けん演じる“ひとみ婆さん”とコント初共演で失敗し猛省

 

■「アマビエチャレンジ」


研といえば、23日にSNSに投稿した「アマビエチャレンジ」が大きな話題に。「コロナ撃退のためにはここまでやらねば」との文言を添えてアップされた写真には「この格好はヤバすぎ」「さすがはドリフで鍛えられた芸人魂」「超カッコイイ!」といったコメントがあがった。

志村にエールを送った研だが、最強コンビのコントをまたテレビで見られる日を楽しみにしたい。

・合わせて読みたい→志村けん、氷川きよしと久々に再会して一言 「なんか雰囲気が…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター志村けんのバカ殿様コント志村けん研ナオコ新型コロナウイルスアマビエ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング