EXIT兼近、過去の自分へのメッセージが「カッコよすぎる」と反響

EXITの兼近大樹がインスタグラムを更新。過去の自分に痛烈なメッセージを送った。

2020/03/25 16:40

EXIT・兼近大樹
(写真提供:JP News)

お笑いコンビEXITの兼近大樹が、25日に自身のインスタグラムを更新。過去の自分に痛烈なメッセージを送り、ネット上で反響を呼んでいる。



 

■「購入ぶっかませ」

同日、初となるシングルCD『EXSID』をリリースしたEXIT。その宣伝も兼ねて公開された写真には、黒い衣装を身にまとい、スタイリッシュなポーズを決める兼近が写っている。

自身のファンに向けて、「購入ぶっかませ」「推しに貢ぐために生きてる人、破産してみたくない?」とチャラい魅力をたっぷりとつづった。

https://www.instagram.com/p/B-IjZX-Huj_/


関連記事:ジャンポケ太田、後輩・第7世代との付き合い方を発見 「パンサー尾形が正解」

 

■挑発するようなコメントも

また、CDの内容にはかなり自信があるようで「カッコつけすぎて洗っても落ちない」「俺史上1番ナルった」と語る兼近。さらにコメントは続くのだが、徐々にメッセージ調に。

「(そんなの)芸人じゃないって思うならMVみてみ」「否定にエネルギー使うなら乗っかってみろこの恥ずかしがり屋さん」と、挑発するような流れになり、さらに「何も知らなく技術もねえのにお笑い語るな」とまで言い放つ。

特定の人間に向けているようにも見えるこのコメントだが、どうやら「ひと昔前の自分にぶつけてます」とのこと。最後には「お後がひゅいごー」と「パリピ語」で結んでいた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「眩しすぎる」と反響
CDインスタグラムMVEXIT兼近大樹EXSID
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング