EXIT兼近、過去の自分へのメッセージが「カッコよすぎる」と反響

EXITの兼近大樹がインスタグラムを更新。過去の自分に痛烈なメッセージを送った。

エンタメ

2020/03/25 16:40

EXIT・兼近大樹
(写真提供:JP News)

お笑いコンビEXITの兼近大樹が、25日に自身のインスタグラムを更新。過去の自分に痛烈なメッセージを送り、ネット上で反響を呼んでいる。



 

■「購入ぶっかませ」

同日、初となるシングルCD『EXSID』をリリースしたEXIT。その宣伝も兼ねて公開された写真には、黒い衣装を身にまとい、スタイリッシュなポーズを決める兼近が写っている。

自身のファンに向けて、「購入ぶっかませ」「推しに貢ぐために生きてる人、破産してみたくない?」とチャラい魅力をたっぷりとつづった。

View this post on Instagram

CD。 #発売日 #Da-iCE #スカイピース #EXSID #igotitgetitfeatda_ice #ぴえんは似合わないぜfeatスカイピース #購入ぶっかませ #推しに貢ぐために生きてる人 #破産してみたくない? #つかEXIT #コンテンツありすぎて #掛け持ちじゃ追えなくてわろた #自分が曲出して #音楽番組でてるとか #まじうけぴ #てめぇらがしらねぇ世界も愛してやまない世界にも手出して道広げてくから #振り落とされねぇようにしっかり捕まっときな #やれること全部やってendlessrepeat #カッコつけすぎて洗っても落ちない #俺史上1番ナルった #かっこつけんな #とかそんなレベル超越してるし #芸人じゃない #って思うならMVみてみ #もうおもろいから #形に捉われんな? #否定にエネルギー使うなら乗っかってみろやこの恥ずかしがり屋さん #何も知らなくて技術もねぇのにお笑い語るな #一昔前の自分にぶつけてます #最後に言いたい事それはお後がひゅいごー

A post shared by EXIT 兼近大樹 (@kanechikadaiki) on


関連記事:ジャンポケ太田、後輩・第7世代との付き合い方を発見 「パンサー尾形が正解」

 

■挑発するようなコメントも

また、CDの内容にはかなり自信があるようで「カッコつけすぎて洗っても落ちない」「俺史上1番ナルった」と語る兼近。さらにコメントは続くのだが、徐々にメッセージ調に。

「(そんなの)芸人じゃないって思うならMVみてみ」「否定にエネルギー使うなら乗っかってみろこの恥ずかしがり屋さん」と、挑発するような流れになり、さらに「何も知らなく技術もねえのにお笑い語るな」とまで言い放つ。

特定の人間に向けているようにも見えるこのコメントだが、どうやら「ひと昔前の自分にぶつけてます」とのこと。最後には「お後がひゅいごー」と「パリピ語」で結んでいた。

次ページ
■「眩しすぎる」と反響