EXIT兼近、過去の自分へのメッセージが「カッコよすぎる」と反響

EXITの兼近大樹がインスタグラムを更新。過去の自分に痛烈なメッセージを送った。

2020/03/25 16:40


 

■「眩しすぎる」と反響

過去の自分への厳しいメッセージに、「それだけ人間として成長してるってこと」「昔の兼近さんが見たら今の兼近さんは眩しすぎるでしょう」といった声が寄せられた。

また、自身の選んだ道を迷わず突き進んでいくその姿に「本当にカッコいいし、清々しいです」「自分で『ナルった』って言えるのが羨ましい」といったコメントもみられた。


関連記事:EXIT兼近、ファンから貰った衝撃のプレゼント 「リアルに悲鳴出た」

 

■人の目は気にしない?

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女2,168名を対象に調査を実施したところ、「人からどう思われるか気にならない」と答えたのは全体の25.7%だった。

人からどう思われるか気になる

圧倒的なカリスマ性で、ファンの心を惹きつける兼近。音楽に関わらず、最近では俳優業など、お笑いの枠を飛び越えていくその活躍に今後も注目したい。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、愛用しているスマホアプリが真面目すぎる 「チャラくあれ!」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

CDインスタグラムMVEXIT兼近大樹EXSID
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング