ローランド、入店3日目ホストを大御所芸能人につけた理由 「鬼畜…」

ローランドがYouTubeチャンネルを更新。和田アキ子に入店3日目の新人ホストをつけ、驚きの声があがっている。

2020/03/25 19:30


 

■アッコとローランドの凄さを再確認?

ローランドの登場によって一気にトークは盛り上がり、場の雰囲気は一変。そこから終始にぎやかに進行した。

入店3日目のホストをはじめ、ド緊張の様子だったホストたちに対し、コメント欄では「案内した人死ぬほど緊張してそう笑」「若手がアッコっていきなりボスレベルだろ」「3日目なのに鬼畜……」「3日目でこんな大物の相手するとかやばすぎる」「他の人も緊張してた」などの声が寄せられることに。

そうしたな中、和田の話を引き出していたローランドに対しては「さすがですわ」「ローランドすげえ」などの声が寄せられている。


関連記事:ローランド、ダメ男に振り回される女性に神アドバイス 「さすがすぎる…」

 

■ホストクラブ経験者は約5%

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査したところ、ホストクラブに行ったことがある人は全体の4.5%だった。

男女年代別で見ると、最も多いのは30代女性の8.8%で、40代女性が7.2%で続いている。

ホストクラブに興味のない人も、「ローランドに接客してもらえるなら……」と思えてしまう、そんな魅力にあふれた動画だったのではないだろうか。

・合わせて読みたい→ローランド、卒業スピーチで名言連発 「才能がないことも才能」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能YouTubeYouTuberホスト和田アキ子ローランド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング