土屋太鳳、スリット入りスカートにファン大興奮 「太ももが…」

土屋太鳳が大きくスリットの入ったスカート写真を公開。ファンから「かわいい」の声が集まる。

2020/03/25 18:40

女優の土屋太鳳が25日、自身のインスタグラムを更新。スリットが入ったスカートの写真を公開し、ファンから「セクシー!」「かわいい」との声が上がっている。


 

■スリットが入ったスカート

https://www.instagram.com/p/B-HxobQlnEO/

土屋は「こんばんは。花冷えという言葉がぴったりなちょっと寒い夜なので、どうかあたたかくしてくださいね」と書き出し、写真を投稿した。

投稿にはファッション雑誌のオフショットも公開されており、紺のジャケットに柄の入ったTシャツ、赤いスカートを着用する土屋が映っている。注目したいのはスリット入りのスカートだ。


関連記事:ホラン千秋、レアなミニスカ姿でファンを大混乱させる 「コスプレかと…」

 

■遠慮がちに着てしまう…

太ももの上までスリットが入っているため、かなりセクシーな写真になっている。

土屋は「スリットが深めのスカートはプライベートでも好きなのだけれど、どうしてもなんかこう遠慮がちに着てしまうというか、一歩踏み込めなくて…」と綴っており、若干の気恥ずかしさが文面から読み取れた。

また「かっこよさを信じて合わせないと、かっこよさに届かないんだなと実感したコーデだった」と撮影時の心境も綴っている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「スリットがいいですね!」
セクシー女優スカート土屋太鳳インスタグラムオフショットスリットスカート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング