叶恭子、超セクシーなマシュマロバストを公開 「これはスゴい…」

叶恭子がインスタにセクシーなマシュマロバスト写真を公開した。

エンタメ

2020/03/26 08:40

叶恭子
(画像提供:叶姉妹)

タレントの叶姉妹が25日、自身のインスタグラムを更新し姉・叶恭子のセクシーな写真を公開した。またストレスへの心構えも語り、ファンから共感と感謝の言葉が寄せられている。



 

 

■マシュマロバストを惜しげもなく披露

View this post on Instagram

⚜️Q&A-12⚜️ストレスとの付き合い方のシステム💖✨✨ 私達の愛する大切な皆さん、 ごきげんいかがでしょうか🥰💖 ⚜️Q-思うようにいかず、 強いストレスを感じてしまったときはどのように発散なり、 対処されますか? ⚜️A まずわたくしはそもそもストレスを つくらないように心がけております。 それはどういうことかと言うと "ストレス"になるという状況は 案外予知できることの1つでもある 場合があります。 もちろん人生において 思いがけない出来事は良いも悪いも 当たり前にあるものなのですが 自分自身で作り出した 期待値に自然と当て込みがち なものです。 そしてそれを自分のシステムにして しまっていることが多いこと にも気がつかない…。 これはずいぶん以前からの わたくしの著書にも書いております シンプルなことなのですが 『自分にも世間にも あまりの期待をしないこと、 それは無関心になることではなく むしろ洞察力を高めて 自分にむしがよすぎる期待を そもそも持たないことです。』 そうするとネガティブなものごとも むしろ想定できていたことの 一つとしてスルーできていくように するととてもかろやかな気持ちで 過ごしていけるのではと思います。 「世の中が見えない危険にさらされて 急速に変化する不安定な今、 わたくし達の愛する大切な皆さんが どうか 心身ともに健やかに幸せに 過ごされますように 心より願っておりますよ。🌹✨」 #amazing #heavenly #バラの香り  #precious #叶姉妹 #heaven #happy  #ファビュラス #aubade #angel #宇宙 #コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ #究極生命体 #peace #peaceful #lgbtq #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ

A post shared by 叶姉妹 kanosisters (@kano_sisters007) on

叶恭子はセクシーなマシュマロバストを惜しげもなく公開。写真では光沢感のあるピンクのドレスを身にまとい、腕を組み大きな胸を支えている。首のチョーカーにはアクセサリーが付いていると思われるが、谷間に挟まれ隠れているため具体的な形は不明だ。

ファンを悩殺する投稿には、叶恭子のストレスへの心構えが綴られている。


関連記事:叶美香が天使のセクシードレスで名言紹介 真っ白な胸と首筋が神々しい

 

■「自分にも世間にもあまり期待をしない」

ファンから「ストレス発散の方法」を質問された叶恭子は、「そもそもストレスを作らないないように心がけております」と回答。

そのために「自分にも世間にもあまり期待をしないこと。無関心になることではなくむしろ洞察力を高めて、自分にむしがよすぎる期待を持たないことです。そうするとネガティブなこともスルー出来ます」と説明した。


■「神々しい美しさ」

ファンからは写真に対し、「神々しい美しさです」「ナイスバディ!」など称賛のコメントが寄せられた。

またストレスへの心構えに対する文章には、「確かに人は何事にも期待し過ぎているのかも知れませんね」「恭子さんのお言葉心に響きます。ありがとうございます」といった共感と感謝の声が集まっている。

この投稿には3時間で1万以上のいいねが付いた。多くのファンが彼女の言葉に元気付けられ、また悩殺バディに癒されたことだろう。

・合わせて読みたい→叶姉妹、叶のポリシーでキッパリ 「人様に意見することは何もない」

(文/しらべぇ編集部・大五郎

この記事の画像(1枚)