スザンヌ、飛行機で乗客から視線を感じたワケ 「アップで見たい…」

スザンヌは、インスタグラムに撮影終わりのひとコマを投稿。私服のミリタリージャケットに注目が集まった。

エンタメ

2020/03/26 06:15

タレントのスザンヌが、24日自身のインスタグラムを更新。私服で着用していたミリタリージャケットのデザインに注目が集まっている。



 

■私服のデザインにスタイリストが…

私服姿で花束を抱えた写真を投稿したスザンヌ。この日着用していた洋服は、「Tu es mon TRÉSOR(トゥ・エ・モン・トレゾア)」のミリタリージャケットだと紹介している。

袖のチュール部分には黄色い花があしらわれているが、現場のスタイリストに黄色い花を「ひよこ」と見間違えられてしまったそう。

スザンヌは現在、熊本県に拠点を置いているが、帰る飛行機内で乗客の視線が洋服に集まっていたことから「みんながひよこつけてる? と思ってたからかな」とスタイリストの一言を思い出したようだ。

View this post on Instagram

撮影でとってもとっても素敵な花束💐頂きました🙏 (嬉しすぎて目があかない)  お花ってやはり癒し効果大ですね🌹  ありがとうございました☺️ (撮影の詳細はまたお知らせさせてください🙏)   今回の東京に着てきた @tuesmontresor_official ミリタリーコート🌼 袖のチュールの中に黄色いお花がついてるんだけどね、 スタイリストさんの一言めが、 ひよこ🐥ですか?だったよ😂笑  飛行機でお洋服見られてた気がするのは、みんながひよこつけてる🐣?と思ってたからかな😂  とにもかくにも自分ではめちゃくちゃお気に入りの1枚です🌼   そんなこんなで熊本🐻到着✈️ 息子起きてるかなぁ👀  話したいなぁ☺️

A post shared by スザンヌ (@suzanneeee1028) on


関連記事:佐々木希、忙しい朝のファッションに驚き 「めちゃお洒落…」

 

■見間違えたファン多数

実際に、私服を見たファンの中には「確かにひよこにみえます!(笑)」「私もひよこだと思った」「アップで見てみたくなります」とスタイリストと同じくひよこと見間違えてしまった人が多いよう。

他にも、満面の笑みで花束を抱えるスザンヌに対して「花束似合いますね~ やっぱスザンヌちゃんは美女だ」「花に負けず劣らずかわいい!」とコメントする人も見られた。


■おしゃれな人は着こなしが上手?

多くの人がひよこと見間違えた洋服。非常にかわいらしいがデザイン性が高く、スザンヌだからこそ着こなせた一枚と言えるだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の64.6%が「お洒落な人は何を着てもお洒落だと思う」と回答した。

投稿文で、「とにもかくにも自分ではめちゃくちゃお気に入りの1枚です」とミリタリージャケットに対しての思いをつづったスザンヌ。自分が好きな洋服を身につけている彼女は、より一層輝いて見えたに違いない。

・合わせて読みたい→山田優、全身花柄コーデにファン衝撃 「どうなってるの…」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名(有効回答数)

この記事の画像(2枚)