池田エライザ、ピンクの私服にファン歓喜 「スタイル抜群で美丸出し」

池田エライザがインスタグラムを更新。私服姿にファンから歓喜の声があがっている。

エンタメ

2020/03/26 05:15

女優でモデルの池田エライザが25日にインスタグラムを更新。私服姿の写真に、ファンから歓喜の声があがっている。



 

■「私服だけでも明るめにと…」

池田は「私服だけでも明るめにと…」との文言を添え、私服姿の写真と動画をアップ。ピンクのトップスにデニムのボトムスを合わせたシンプルなコーディネートでありながら、春らしい明るい印象を受ける装いだ。

この日は、松重豊が主演を務めることで大きな注目を集めるドラマ『きょうの猫村さん』(テレビ東京系)の取材だったことも報告。池田は同作で、猫村さんが働く犬神家の長女でツッパリの中学生・尾仁子を演じる。


関連記事:池田エライザ、スケバン風セーラー服ショットに反響 「最高にかっこいい」

 

■ファン歓喜「かわいい!」

今回の投稿を受け、池田の私服姿にファンからは歓喜の声が続出。「スタイル抜群で、美丸出し!」「かわいい! 本当にスタイルいい! 髪も伸びました?!」などのコメントが書き込まれている。

また、コメントの中には、「尾仁子お嬢さま!」「猫村さんめっちゃ楽しみや」といったものも。注目度の高いドラマだけに、池田が尾仁子をどのように演じるのかを楽しみにしていることがうかがえる。


■約3割「黒い服ばかり着ている」

「私服だけでも明るめに…」とピンクの衣装をセレクトした池田。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,798名を対象に、「洋服について」の調査を実施したところ、全体のおよそ3割が「黒い服ばかり着ている」と回答している。

黒い服ばかり着ているグラフ

世界を暗い空気にする新型コロナウイルス。そんななか、せめてファッションだけでも春らしいものにしようという池田の心意気に胸を打たれたファンも少なくないようだ。

・合わせて読みたい→池田エライザがベッド上でくつろぐ姿にファン悶絶 「かわいさ満点」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年12月13日~2019年12月18日
対象:全国10代~60代の男女1,798名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)