ミルクボーイ内海、ゆきぽよからの思わぬ色仕掛けを暴露 ファンも「ズルい」

『ホンマでっか!? TV』では、ミルクボーイ・内海崇がゆきぽよからの色仕掛けがあったことを暴露。

エンタメ

2020/03/26 07:15

ゆきぽよ

25日の『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)では、「超人気芸能人良い生き霊ランキングSP」を放送。M−1王者のミルクボーイ・内海崇に憑いているとされた「セクシーな女」の生き霊に、注目が集まった。



 

 

■一緒に写真を撮った際に…

M−1効果もあり、さまざまな女性からハニートラップを仕掛けられていると心の内を読まれた内海。「そういえば」と思い出したかのように挙げた名前は、なんとゆきぽよ

M−1優勝後に「写真撮ってください」とお願いされた際、「おっぱいを当てられた」のだという。該当部分である肩から肘にかけてを嬉しそうに何度も指す内海に、「当ててないし」と断固否定するゆきぽよだった。


関連記事:ミルクボーイのファン層が判明? 「半数以上が人生の先輩方」

 

■さんまから警鐘も

そんなゆきぽよに、「いつまでも(感触を)覚えてんねんから肘って」と語る明石家さんま。その証拠に、20年前に女優・内田有紀の胸に肘が当たった際の感触を、いまだに覚えているのだという。

自身の経験からか、最後には「売名行為で近づいてくる女性、いっぱいいるから」と内海に警鐘を鳴らしていた。

次ページ
■「ずるい」「どんな感触?」