ミルクボーイ内海、ゆきぽよからの思わぬ色仕掛けを暴露 ファンも「ズルい」

『ホンマでっか!? TV』では、ミルクボーイ・内海崇がゆきぽよからの色仕掛けがあったことを暴露。

2020/03/26 07:15

 

■「ずるい」「どんな感触?」

内海のこのエピソードに、視聴者からは「ゆきぽよからのハニートラップはずるい」「どんな感触でしたか?」と相次ぐ羨望の声が。

また、ゆきぽよのキャラクターから察してか、「わざとじゃなくて、それがナチュラルな距離感なんだと思う」といった声も見られた。


関連記事:ミルクボーイに聞いた関西のイチオシ芸人 「ホンマにすごい」「人気はない」

 

■悩殺テクを持っている女性は…

しらべぇ編集部が全国10〜60代の女性899名を対象に「自分流の悩殺テクニック」について調査を実施したところ、「持っている」と答えた人は、わずかの6.7%。少ないなかでも、とくに30代にその傾向があることが分かった。

自分流の悩殺テクニックを持っている年代別グラフ

「当たった」「当ててない」の言い争いとなった内海とゆきぽよ。真相は闇のなかだが、「肘は覚えてる」というさんまの発言は、説得力のあるものなのかもしれない。

・合わせて読みたい→粗品、『M−1』前日にミルクボーイ内海を激励 「その理由」にショック

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の女性899名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

明石家さんまホンマでっか!? TV色仕掛けハニートラップゆきぽよ悩殺内海崇
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング