辻希美、長女の卒業に感謝 「娘の晴れ姿を見られて嬉しく思う」

辻希美の長女・希空ちゃんが小学校の卒業式を迎えたことを報告。ファンからは祝福の声が集まっている。

2020/03/26 08:20

25日、元モーニング娘の辻希美が自身のインスタグラムとブログを更新。長女・希空ちゃんが小学校を卒業したことを報告した。



 

■袴姿の長女を祝福

インスタグラムでは、卒業式の立て看板と袴を着用した娘の写真と辻とのツーショット写真、夫・杉浦太陽とのスリーショットを投稿した。長女の顔は桜の絵文字によって隠されているが、笑顔で写っているのが伝わってくる幸せな写真だ。

簡潔に「無事に卒業しました。卒業おめでとう」と祝福。残りの思いはブログに綴るとしている。

https://www.instagram.com/p/B-KC3J8h92F/


関連記事:辻希美、コロナ臨時休校で小6長女が涙… その理由に胸が痛む

 

■「娘の晴れ姿を見られて嬉しく」

ブログでは「色々制限のある中での卒業式ではありましたが無事に卒業式を迎えられ、娘の晴れ姿を見る事が出来て本当に嬉しく思います」と冒頭から喜びを綴った。

「最高の友達に恵まれて、素敵な先生方に恵まれて、最高の小学校生活を送る事が出来ました」としつつ「この小学校生活は希空にとっても私にとっても素晴らしい時間だったなぁと思っています」と振り返った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■全国の卒業生に
小学校長女辻希美晴れ着卒業式新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング