辻希美、長女の卒業に感謝 「娘の晴れ姿を見られて嬉しく思う」

辻希美の長女・希空ちゃんが小学校の卒業式を迎えたことを報告。ファンからは祝福の声が集まっている。

2020/03/26 08:20


 

■全国の卒業生に

さらに、希空ちゃんに向け「自分の子が中学生だなんていまだに信じられないけど、中学校に行っても希空らしくみんなに愛される人でいてね」と伝えつつ、「そして世の中の卒業生の皆さんご卒業おめでとうございます」と全国の卒業生に向けメッセージを送った。

最後に「100%な卒業式では無かったと思いますが、今年の卒業式はある意味一生忘れない卒業式だったと思う」としたうえで、「今日卒業式が迎えられた事に心から感謝します」と締めた。


関連記事:新型コロナで娘の卒業式に参加できない母親 つづった思いに反響

 

■祝福の声相次ぐ

完全な形ではないが、希空ちゃんが無事卒業式を行えたことを報告した辻に「娘さんの卒業おめでとうございます。色々大変ですが頑張ってください」「袴姿すごくかわいいですね! 卒業式できてよかったです」と祝福する声が相次いだ。

3月も終盤になり、進学や就職と新しい生活が待っている人も多いだろう。新型コロナウイルスの影響が少なくなっていることを祈るばかりだ。

・合わせて読みたい→コロナ影響で中3長男の卒業式に参加できず… 母の「願い」に共感集まる

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

小学校長女辻希美晴れ着卒業式新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング