菜乃花、魅惑のブリッジにファン興奮 「奇跡の体型」「スレンダーが際立つ」

美しいアーチを描いたブリッジで引き締まったくびれを披露。

エンタメ

2020/03/26 12:00

昨年に30歳の誕生日を迎え、イメージDVDからの卒業を発表したIカップグラビアアイドルの菜乃花が24日、自身のインスタグラムを更新。トレーニング姿を公開し、その美しいボディラインに注目が集まっている。



 

 

■見事なアーチを描いた反り返り

トレーニングウェアを着て、ジムでマシントレーニングに勤しむ写真を投稿した菜乃花。

「反り腰で困ることの方が多いけど ベンチの時はすごく褒められる」というコメントと共に、見事なアーチを描いた反り返りで、30歳とは思えない美しく引き締まったウェストを披露した。


関連記事:爆乳グラビアアイドル「カップ数」まとめ【Iカップ編】

 

■ファンも驚き

写真を見たSNSユーザーからは「奇跡の体型!」「ほっっっっそ!」「横から見るとスレンダーさが際立つ」「ウエストがむっちゃくびれていてセクシー」などといったコメントが寄せられていた。

また、自ら「すごく褒められる」と書いていた通り、「良いフォームですねぇ」「綺麗なブリッジですね!ナイスフォームです!」などと、フォームや姿勢についても称賛の声が集まっていたようだ。


■最新イベントは延期に

そんな菜乃花は今月14日に新作トレカ「菜乃花 vol.3 トレーディングカード」発売記念イベントを行う予定だったが、新型コロナウィルスの発生や感染拡大に伴い延期することを発表。

ファンからは「このご時世だから仕方ないね」「中止じゃなくて延期でありがたい」「早く騒動が落ち着いてほしい」などのメッセージが寄せられていた。

・合わせて読みたい→Iカップ・菜乃花、“潔いデニムワンピ”から美バストの谷間がチラリ

(文/しらべぇ編集部・びやじま