城田優のLINE登録者数がヤバすぎる 「知らない女の連絡先がいっぱい」

『数字の神様』で俳優・城田優のLINE事情が明かされて…

2020/03/26 10:30


 

◼城田はさらに…

しかしそれを超えたのが城田で登録者数1,200名。「1回ミュージカルや舞台に出演すると50名ぐらい増える」と登録人数の多さを解説、ただし「その現場限り」の付き合いも多く、連絡はとっていないのが大半だと語る。

また「知らない女の子のLINEもいっぱいある」と告白し、「基本的に自分から連絡先は聞かないけど、飲み屋とかで連絡先聞いたり…」と飲食店で知り合った女性たちの連絡先も多いと苦笑。

ちなみに、自信をもっていた近藤は341名で最下位。「恥ずかしいわ。(2人が)多すぎ」と悔しさを滲ませていた。


関連記事:佐藤健の公式LINEが”彼氏感満載”と話題に 「夜あけといてね」

 

◼3割は「教えられても無視」

しらべぇ編集部で全国10~60代の男女1,880名を対象に調査したところ、全体の30.1%が「異性から連絡先を教えられても無視する」と回答している。

異性から連絡先を教えられたら

また、すべての年代で女性が男性を上回り、もっとも多い60代女性では51.8%が無視することもわかった。

異性から連絡先を教えられたら

とはいえ、異性から連絡先を伝えられた場合、多くがそれを受け入れるようだ。多くの女性を魅了するイケメン俳優の城田だけに、連絡先を伝えてくる女性は後をたたないはず。1,200名まで膨れ上がるのも仕方がないだろう。

・合わせて読みたい→大沢たかお、ミュージカル嫌いを告白 意外すぎる理由に視聴者からは笑いも

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,336名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

LINEハリセンボン近藤春菜ミュージカル城田優菅田将暉山﨑賢人志尊淳数字の神様
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング