城田優が1回のデートで使った金額に衝撃  「それだけ使わせる女も強すぎ」

『数字の神様』で俳優・城田優が過去のデートについて明かして…

2020/03/26 09:20

城田優

25日深夜放送、3人の芸能人が「この3名の中で1位になれる」テーマを出題するトークゲームバラエティ『数字でわかる芸能人 数字の神様』(フジテレビ系)に俳優・城田優が出演。「1回のデートに使った金額」を明かし、視聴者を騒然とさせている。



 

◼デート費用の最高金額

城田のほかに公私ともに親交が深い志尊淳とハリセンボン・近藤春菜が出演したこの日。城田が1位になれると確信を持って出題したのが「1回のデートに使った最高金額」だった。

この出題に対し志尊は10万円。誕生日のお祝いで奮発、「プレゼントは別に15万円くらい」使った豪華なデートだったと振り返る。続けて近藤は、人生で1度だけのデートで「食事を割り勘で支払った」際の1万円に留まった。


関連記事:城田優、好きな人から直接言われて傷ついた一言 「めっちゃツラい…」

 

◼海外旅行で…

2人に対して城田は「100万円」と桁の違う答えで、これは「有名な人と付き合ってきたような女性」との海外旅行デート時の金額だと明かす。

飛行機に関して「今なら迷わず隣同士で座る」が、若かった当時は「自身はビジネス席で彼女はプレミアムエコノミー席に離れて座る」など周囲に気を使ったと語る。

また、「『これカワイイ』ぐらいのテンションのものは全部買ってあげた」そうで、城田が旅費や旅行中の支払いを済ませたため、100万円のデート費用になったと熱弁した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼女性を羨む声も…
デート男女飛行機ハリセンボン近藤春菜支払い城田優志尊淳数字の神様最高金額
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング