最上もが、金髪ショートに復帰するもファンの目線は… 「こんなとこまで?」
最上もががイメチェンを解いた自撮り写真を公開。ファンからの反応は…。
タレント・最上もがが自身のツイッターから自撮り写真を投稿。期間限定でつけていたエクステを外した姿を受け、ファンからは「やっぱり最高!」と称賛の声が相次いでいる。
■実家のような安心感…
25日、最上は「金髪ショート復活してます」と綴り、目元にピースサインを当てた自撮り写真を公開。多くを語らない分、その写真のありがたみをズッシリと感じたファンは多いのではないだろうか。
最上は1ヶ月間限定でエクステをつけていたため、ここ最近アップする写真はロングヘアのアレンジが中心であった。もちろんどんな髪型も似合う最上だが、やはり金髪ショートは別格で「実家に帰ってきた安心感」すら漂っている。
金髪ショート復活してます。 pic.twitter.com/9tk3jaPl6N
— 最上もが & staff (@mogatanpe) March 25, 2020
関連記事:最上もが、1ケ月限定のロングヘア姿公開 「高校生ぶりに長い」
■「これぞ最上もが!」と大喜び
最上の自撮りを見たファンからは、「ロングも良かったけど、やっぱりショート!」「これぞ最上もがですね、待ってました!」「一番見慣れてる髪型が一番だね」といった喜びの声が多数寄せられている。
また、ピースサインでチラリと見せたネイルの色に対しても「ネイルもカッコいいなぁ…」「髪の色も爪の色も最高です」「こんなところまでカラーがオシャレ!」など称賛の声を上げるファンも少なくない。
関連記事:最上もが、ロングヘアアレンジが最終局面に突入 「もっと見たかった…」
■イメチェンの経験は…
ショートヘアからロングへとイメチェンし、多くのファンを驚かせた最上。ちなみに以前、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、「イメチェンをしたことがある」と答えた人は全体の26.0%と判明している。
原点回帰と呼んでもよい最上のヘアスタイル。待ち望んでいたファンは、やはり多いようだ。
・合わせて読みたい→最上もが、玉城ティナとのツーショットにファン驚愕 「この髪型は…!」
(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ)
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)