ゆきぽよ、服の胸元に刺繍された文字に注目集まる 「センスが…」

インスタグラムで髪色チェンジを報告したゆきぽよ。しかしファンの注目を集めたのは…

エンタメ

2020/03/26 14:00

ゆきぽよ」ことモデルの木村有希が、26日自身のインスタグラムを更新。ヘアカラーチェンジを報告した際に着用していたスウェットに注目が集まっている。



 

■ロイヤルグレージュカラーに

この日、4枚の写真をアップし、ヘアカラーチェンジを報告したゆきぽよ。カラーは「今回もロイヤルグレージュ」と紹介しており、リピートするほどお気に入りなカラーのよう。

毛先に向けて明るくグラデーションになっており、グレーがかった透明感たっぷりの仕上がりになっている。


関連記事:西内まりや、黒髪ロングにイメチェン 「どんな髪型も似合う」「雰囲気違いすぎ」

 

■スウェットに「狂犬病」の刺繍

投稿を受けて、コメント欄は「かわいい 似合ってます」「素敵だよ」「私の女神降」など絶賛のコメントで溢れかえっている他、「私もやろうかな…」とゆきぽよに憧れて髪色チェンジを検討する人も見られた。

一方、ゆきぽよが着用しているスウェットの胸元に刺繍された「狂犬病」の文字に注目する人も。「狂犬病? なんで?」「服のセンスが素敵(笑)」「漢字が気になって髪が入ってこない(笑)」とツッコミの声が相次いでいる。


■1割以上がおもしろTシャツ保持

インパクト大のスウェットが注目を集めた今回の投稿。ゆきぽよは狙ったわけではないかもしれないが、中には趣味で特殊な文字が書かれた服を集めている人も多いようだ。

しらべぇ編集部が、全国の10~60代の男女1,733名を対象に調査したところ、全体の16.1 %が「おもしろTシャツを持っている」と回答。性年代別に見ると、男女ともに10代の割合が高いことが判明した。

Tシャツの調査

度々インスタグラムに私服投稿をしているゆきぽよ。今後さらに注目度が上がっていくことだろう。

・合わせて読みたい→松岡茉優、ヘアメイク中のおでこに注目集まる 「イタズラ書きかと…」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10~60代の男女1,733名(有効回答数)