『鬼滅の刃』アニメが無料公開も注意促す声 「観るときは絶対に…」

『鬼滅の刃』Youtubeで公式が無料公開もネタバレに注意。

2020/03/26 17:40


 

■ネタバレに苦言を呈する人も

実際、ネット上では「YouTubeに鬼滅の刃が急上昇にいたから見てみたら、コメント欄で盛大なネタバレを食らってしまった」「何気なく公式にアップされてた第1話観たらネタバレ……」などの声が確認できる。

一方、「公式ジャンプチャンネルが鬼滅の刃上げてるけど、ネタバレする方が集まりすぎてる。本当にネタバレして何が楽しんだろう」など、ネタバレする人への苦言も確認できる状況だ。


関連記事:松井珠理奈、『鬼滅の刃』禰豆子コスに反響 「食べられてもいい…」

 

■人気作が続々と……

なお、週刊少年ジャンプ公式YouTubeでは、今後も過去のジャンプアニメを無料で公開予定。80作品以上が期間限定で毎日配信される予定で、『鬼滅の刃』以外にも、『ぼくたちは勉強ができない』『約束のネバーランド』『Dr.STONE』などの第1話が公開されている。

先の展開を知りたくない人は、コメント欄はあえて覗かないようにして、本編だけを楽しむのが良いだろう。

・合わせて読みたい→中川翔子、『鬼滅の刃』イラストの描き方に衝撃 「なんでそんなに描けるの…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アニメマンガジャンプネタバレ週刊少年ジャンプ集英社鬼滅の刃鬼滅
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング