安田美沙子、夫の不倫報道を謝罪 2回目の過ちも「私には主人が必要」

タレントの安田美沙子が26日、自身のインスタグラムを更新。夫の2度目の不倫報道について言及した。

2020/03/26 15:30

安田美沙子

タレントの安田美沙子が26日、自身のインスタグラムを更新。一部で報じられた、夫の2度目の不倫報道について言及した。



 

■「私には主人が必要」

「記事についてお騒がせしており申し訳ありません」と謝罪の言葉で切り出した安田。

「この件はもう何年も前のことで夫婦の中で解決しました。たくさん話し合いましたが、私には主人が必要ですし、何より子供たちのパパには、彼しかいないと思っております。家族を本当に大切に思っているのであれば、主人が自ら責任をもって行動してくれると信じています」とコメントした。


関連記事:小倉優子、離婚危機報道にコメント 「自分を責めないで」と心配の声も

 

■夫は反省「家族のために頑張っています」

夫は今回の件を受け「とても反省して今は日々家族のために頑張ってくれています」といい、「人生これからも色々なことがあると思いますが、家族で力をあわせて頑張ってまいります。どうかあたたかく見守っていただけると幸いです」と続けた。

最後は「マスコミの皆様へ この件については、過去のことで解決しており、誠に勝手をいって申し訳ありませんが、これ以上おこたえできることがございません」とした上で、「また、家族やまわりの方への取材などもご遠慮いただけますようによろしくお願いいたします」と呼びかけている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンからは応援メッセージ
不倫子供家族マスコミパパ謝罪インスタグラム安田美沙子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング