安田美沙子、夫の不倫報道を謝罪 2回目の過ちも「私には主人が必要」

タレントの安田美沙子が26日、自身のインスタグラムを更新。夫の2度目の不倫報道について言及した。

2020/03/26 15:30


 

■ファンからは応援メッセージ

コメント欄には「傷つくのつらいよね」「生きていればいろいろありますよね」と、安田の心中を察し、温かい声が書き込まれている。

その他にも「これからも応援してます! 頑張りましょう!」「2人育児大変だと思いますがパパと2人でがんばってください!」「今は、ゆっくり無理せず、子育てしてくださいね」など、ファンからの応援メッセージも寄せられた。


関連記事:安田美沙子、第2子出産に祝福相次ぐ 「気づかなかった!」と驚く声も

 

■経験者は少なくない?

今回で2度目となった夫の不倫。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10代〜60代の男女1,789名に「不倫」について調査したところ、14.0%の人が「不倫したことがある」と回答した。不倫経験グラフ

第2子出産、事務所退社、さらに夫の不倫報道と、最近はバタバタとしているが「家族で力をあわせて頑張ってまいります」と前を向いた安田。新しい家族とともに、また幸せな家庭での様子を伝えてほしい。

・合わせて読みたい→安田美沙子、出産1週間前の写真に驚きの声 産後の悩みに多くのエールも

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫子供家族マスコミパパ謝罪インスタグラム安田美沙子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング