ローラ、新型コロナの影響で「LAは外出禁止」と報告 例外は買い出しと…

ローラがコロナウイルスの影響で外出禁止令が出たことを報告。家でしていることを明かした。

2020/03/26 20:00

ローラ

モデルのローラが26日に、インスタグラムを更新。新型コロナウイルスの影響でロサンゼルスが外出禁止になったと報告し、ファンからは心配の声が上がっている。



 

■「たくさんの人がお家で過ごしている」

https://www.instagram.com/p/B-LsizTJ3fJ/?hl=ja

世界的に流行している新型コロナウイルス。アメリカでも発症者が多く、外出禁止となった州もある。そんな中、2015年から活動拠点を海外に移したローラは、「ロサンゼルスは今外出禁止でたくさんの人がお家で過ごしているんだ」とインスタグラムに投稿した。

しかし絶対に家から出ては行けない、というわけではないようで「お散歩や食品の買い出しはOK」と明かしている。


関連記事:ローラ、限界まで短いレザーミニスカ姿にファン大反響 「脚、なっが!」

 

■「ポジティブに考えて」

またローラは「わたしは動物ちゃんと一緒にくつろいだり、お料理をしたり、本を読んだりパソコンで作業をしたりしているよ」と、家の中での様子を報告した。

最後には、「まだまだ大変だと思うけれど、なるべくポジティブに考えてお家で楽しくすごそうね」と綴っている。投稿には写真もアップされており、ベッドで愛犬とくつろぐ姿が映っている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンからは心配の声
アメリカモデルロサンゼルスポジティブローラ新型コロナウイルス外出禁止
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング