河北麻友子、ぴったりボトムスでスタイル強調 「ほぼ脚」「長さえぐっ」

インスタグラムで私服を紹介した河北麻友子。持ち前のスタイルでファンを驚かせた。

2020/03/26 18:40

タレントの河北麻友子が、25日に自身のインスタグラムを更新。スタイルの良さが際立つ私服紹介に、驚きの声が上がっている。



 

■ブラウン基調のコーデ

「麻友コーデ」のハッシュタグとともに、私服の写真を投稿した河北。コーディネートはブラウンを基調としており、大人な女性の雰囲気が漂っている。

また、投稿文にて着用している洋服のブランドも紹介。意外にも「ZARA」や「ユニクロU」などのファストファッションブランドも活用しているようだ。

https://www.instagram.com/p/B-KD06ugXa7/


関連記事:ローラの私服に驚きの声 「片方だけ短い…」「どうなってるの?」

 

■脚の長さに驚く声

この投稿には、ファンから「そのファッション真似したいです」「めっちゃ似合ってます!」「さすがモデルさんカッコいい」など反響が相次いでいる。

他にも、スタイル抜群の河北に驚く人が続出し、「ほぼ脚」「スタイル良すぎ!」「脚の長さえぐっ!」と次々にリアクションが寄せられた。


関連記事:山田優、全身花柄コーデにファン衝撃 「どうなってるの…」

 

■半数以上がモデル体型に憧れ

ぴったりとしたボトムスで圧巻のスタイルを披露した河北だが、ファンの中には、そのスタイルに憧れを抱いているという人も多いはず。

しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の51.2%が「モデルのようなスタイルに憧れる」と回答した。

調査モデル体型

多くの人を驚かせた今回の投稿。次回の私服紹介を心待ちにしているファンも多いことだろう。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』SHELLYが3色企画で… 「まさかのミス」にスタジオ騒然

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファッションコーディネートモデルスタイル私服河北麻友子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング