きゃりー、イメチェン後の自撮りが「あざとすぎる」とファン大興奮

きゃりーぱみゅぱみゅがイメチェン後の自撮り写真を公開。ファンからは称賛の声が多数上がっており…。

エンタメ

2020/03/26 19:00

タレントのきゃりーぱみゅぱみゅが、自身のツイッターから自撮り写真を投稿。ファンからは絶賛の声が相次いでいる。



 

■今回のイメチェンは…

これまでも多彩なヘアアレンジを投稿してきたきゃりーだが、25日には「パープル入れてもらっちゃった」と綴り、自撮り写真をアップ。両手を頬に添えて上目遣いの構図で撮った、かなり「あざとい」一枚となっている。


関連記事:横澤夏子、出産前のショートボブ姿に反響相次ぐ 「似合ってる!」

 

■「春」を感じる写真に…

バックにあるドアの縁なども薄いパープルになっており、きゃりーの髪色とのシンクロ具合を感じさせる。ファンからは「春っぽい装いで素敵!」「やっぱり素敵、最高です!」といった称賛の声が相次いでいた。

中には「そのポーズにやられました…」「あざとい感じがかわいいなぁ」など、「あざとさ」に注目したコメントも多い模様。


■あざとさは正義?

ちなみに以前、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男性817名を対象に調査を行なったところ、「あざとい女性が好き」と回答した人は全体の14.6%と判明している。

年代別の回答を見ると、10代と30代からの支持率が突出して多くなっているようだ。

イメチェンとあざとさのダブルパンチでファンを多いに興奮させたきゃりー。やはり、自分の魅力を際立たせるテクニックに長けているようだ。

・合わせて読みたい→倖田來未、大胆イメチェンにファンも驚き 「信じられないくらいかわいい」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男性817名 (有効回答数)