寝る前に彼が自分の部屋でコソコソ 女性のお悩みに対する回答が話題に

「私だけじゃ物足りないのかも」「ほかの女性にもきっと興味が」などと悩む女性たちは多い。

2020/03/27 12:00

 

■「張り切っている証拠」と回答者

『DEAR DEIDRE』のベテラン回答者は、「心配は無用。あなたの体形に不満があるということでもない」として、彼女にこう助言している。

「それは単に彼なりの努力でしょう。あなたとの行為を長持ちさせ、素晴らしいものにするためです」


「問い詰められてスマホの画面をあなたに見せたのは、大したものではない、動揺には値しないものだと彼が感じているからです」


「男は女性それぞれの魅力を別個に愛でることができる生き物。あなたより彼女の体形が好きなどと考える必要はありません」


関連記事:田中みな実、体型の変化を暴露される 「幼児体型だったのに…」

 

■一緒に努力することが大切

よりよい関係を維持するためにも、彼には正直に「そういうコソコソした姿を見るのは女性としては辛い、困惑する。今後はできれば2人一緒に『戦術』を練ってみたい」と伝えてみてはどうかと提案する回答者。

彼がそれを理解してくれて、「本当に大切な存在は君だけ。僕はより良い夜の営みを目指している」と言ってくれれば、2人の関係はさらに良いものへと昇っていくだろうと助言している。

・合わせて読みたい→小島みなみ、結婚を考えていた彼氏に振られた女性への接し方を解説

(文/しらべぇ編集部・浅野 ナオミ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛相談悩みパートナー結婚生活交際相手お悩み相談
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング