島崎遥香、「服着るの面倒だった」写真を公開 ファンからは熱視線

島崎遥香がインスタグラムを更新。スタイリッシュなジャージ姿にファンからは称賛の声が。

2020/03/27 07:30


 

■「カッコいいです」

普段とは違う島崎の姿に、ファンからは「ぱるるがジャージって珍しい。お洒落」「何着ても似合っちゃうんだよなあ」と称賛の声が。

一方、「服着るのが面倒」との文言に妄想を膨らませた人も多くいたようで、「そっちか」「いや服着てるやん…」といったツッコミの声も一部には見られた。


関連記事:清楚な服装と思いきや… 久慈暁子アナの大胆私服に反響

 

■お洒落な人は何着てもお洒落?

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査を実施したところ、全体の6割以上の人が「お洒落な人は何を着てもお洒落だと思う」と回答する結果となった。

AKB48を卒業して以来、女優にモデルにと幅広く活躍する島崎。今後はそのファッションにも注目していきたい。

・合わせて読みたい→佐々木希、忙しい朝のファッションに驚き 「めちゃお洒落…」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファンぱるる私服お洒落ジャージインスタグラム島崎遥香普段着
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング