宮迫博之、妻を追い込んでしまった行動を反省 「本当に申し訳ない…」

宮迫博之が自身のYouTubeチャンネルで、妻に関するエピソードを披露した。

2020/03/27 06:30


 

■「嫁を追い込んでしまった」

その問題というのは、世間に「宮迫」という名字が少ないことで、妻が「人から見られている」と感じ始めたということだ。

宮迫の恐妻家エピソードが広まるにつれて、銀行や病院で「宮迫様」と呼ばれた時に周囲の視線を感じるようになったそうで、「一時期嫁を追い込んでしまった、本当に申し訳ない」と宮迫も当時を振り返る。

なお、現在は「慣れたから全然やって」と許してくれているそうで、「器のデカイかたです、ありがとう」と改めて頭を下げた。


関連記事:宮迫博之、謹慎中の過ごし方 いきなりステーキ行けずウイイレやり込む

 

■夫婦仲は良い?

動画では闇営業騒動についても語られたが、そのときも彼の妻はどっしりと構え、支えてくれていたという。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の既婚者823名に「夫婦仲」について調査を実施した結果、「自分たちは良い夫婦だと思う」と答えた人は56.4%だった。

夫婦仲

困った時に支えてくれる、そんな妻がいたからこそ今の宮迫がいるのかもしれない。

・合わせて読みたい→有吉、宮迫博之のゲスト出演に難色 「YouTuberになっちゃったからね」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の既婚者823名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

夫婦YouTubeオリエンタルラジオ中田敦彦雨上がり決死隊宮迫博之
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング