小峠英二、紗栄子とデートで語った結婚論 千鳥ノブ&麒麟川島が爆笑ツッコミ

お笑いコンビ「千鳥」のノブが26日、自身のインスタグラムを更新。「麒麟」の川島明と共に大喜利を展開させた。

2020/03/27 08:40

バイきんぐ・小峠英二

お笑いコンビ「千鳥」のノブが26日、自身のインスタグラムを更新。

同日放送の『ナインティナインのシンデレラデート~あなたの最高の場所へ連れてって~』(フジテレビ系)に出演した「バイキング」の小峠英二にツッコミを入れると、「麒麟」の川島明も参戦し、大喜利状態に。

2人のセンスあふれるコメントに、ネット上では「めっちゃおもろい」「笑いすぎて腹筋割れた」と爆笑するファンの書き込みが相次いだ。


 

■紗栄子とデートへ

「芸能人同士が2人きりのデートをしている時、どんな場所でどんな会話をしているのか」を観察する同番組。トップバッターとして登場した小峠は、タレントの紗栄子とデートへ。

ドライブやボートなど、独自のプランで紗栄子をもてなし、「なんでもいいんですよ、デートなんか。楽しませることができるかどうかは、そいつ次第」と名言が飛び出す。

お互い独り身ということで、「結婚」についてもトーク。現在43歳の小峠は、46歳まで結婚しない理由として「キングオブコントで優勝したのが36歳。お笑いで食えるようになるまで16年かかった。46歳までは遊ぶって決めてる。ダメだった16年間を回収している途中」と明かした。


関連記事:千鳥ノブ・美川・氷川… 藤あや子が「ツッコミどころしかない4shot」公開

 

■2人のツッコミが冴えわたる

小峠が結婚について熱く語っていたこのシーン。ノブは、リアルタイムで視聴していたようで「凄いキャスティングのデート番組! 紗栄子さんとキューバのおじいさん」と、ツッコミを入れた。

すると、川島も「もうセッション!」と、俳優のJ・K・シモンズが出演する名作映画『セッション』を持ち出しながら加勢。ノブも負けじと「ブエナビスタソシアルクラブのジャズおじい!!」と、例えてみせた。

https://www.instagram.com/p/B-MsXU7FjFA/


関連記事:千鳥・ノブ、笑顔のドアップ写真で歯に注目集まる 「どうしたの…」

■ファン爆笑「腹筋割れた」

大喜利を展開させた2人に、ユーザーからは「キューバのおじさんは大クセ!」「めっちゃおもろい」「笑いすぎて腹筋割れた」「セッションは的を得すぎ」と反響の声が続々。

また「どこの巨匠じゃ」「寝そべって酒飲むモロッカンおじさん」など、ノブと川島に続いてツッコミを入れるファンの姿も見受けられた。

ツッコミのセンスには定評のあるノブと川島。今回の例えはさすがの一言だ。

・合わせて読みたい→『ゴチ』千鳥ノブ、ピタリで100万円獲得も… 両親の行動に騒然

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

紗栄子バイキング大喜利インスタグラム小峠英二麒麟千鳥ノブ川島明
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング