でっぱりん、今月2人目の「新彼氏」を報告 「真実の愛見つけました!」

『あいのり』でお馴染みのでっぱりんが自身のブログ、Youtubeチャンネルを更新。いくぴーとお別れし、ヤスくんと交際開始したことを明かした。

エンタメ

2020/03/27 15:40

あいのり Asian Journey 』(Netflix・フジテレビ)に出演し、人気を集めたでっぱりんが26日、自身のブログを更新。新彼氏ができたことをファンに報告した。



 

■新彼氏はユーチューバー・社会活動家

この日、「【ご報告】真実の愛見つけました!」とのタイトルでブログを更新したでっぱりん。最近開設したばかりのYoutubeチャンネルで詳細を報告していく。

お相手は、ユーチューバー・社会活動家のヤス。チャンネル登録者数はまだ1万人と駆け出しだが、ワイルドな風貌で、話しぶりからもエネルギッシュな印象を受ける。

出会いは、でっぱりんが現在留学中の、セブ島にあるバー。別々のグループで飲んでいたのだが、その中に友人同士がいたことで合流することになり、意気投合したようだ。


関連記事:でっぱりん、新彼氏はYouTuber 出会って1日、交際の決め手は「ノリ」

 

■今月2人目の新彼氏

なお、でっぱりんは今月1日のブログで、ユーチューバーのいくぴーとの交際を発表したばかりだった。このときは「付き合ってみる?」「付き合おう!」のノリで付き合うことになったと綴っていたが、残念ながら破局。

25日更新のブログでは「ノリで付き合ったもののカップルよりも友達のほうが強くて」「”好き”っていうのも友達としての好きなんだなぁって感じで」と綴り、交際のきっかけが破局理由になってしまったことを明かしていた。

次ページ
■ツッコミと応援の声

この記事の画像(1枚)