でっぱりん、今月2人目の「新彼氏」を報告 「真実の愛見つけました!」

『あいのり』でお馴染みのでっぱりんが自身のブログ、Youtubeチャンネルを更新。いくぴーとお別れし、ヤスくんと交際開始したことを明かした。

エンタメ

2020/03/27 15:40


 

■ツッコミと応援の声

『あいのり』の番組コンセプトは「真実の愛を見つける」というもの。でっぱりんも番組参加時から何度も口にしていたが、ここにきてブログタイトルに打ち込んできた。その結果、視聴者からは「真実の愛何回あんねん」などのツッコミも寄せられることに。

しかし、自分の気持ちに素直に生きるのが、でっぱりんの魅力であることも事実だ。そう感じているからだろうか、「でっぱりんが幸せならそれでいいと思う。他人が言うことじゃないと思う」「モテるなあ」「お似合いで楽しそうで幸せそう」「本当おめでとう」など、応援コメントも多く寄せられている。


関連記事:でっぱりん、新彼氏に「顔長い」 容姿への中傷に怒り「なんなん?」

 

■でっぱりんチャンネル活性化にも期待

ちなみにだが、でっぱりんがYoutubeに初めて動画をアップしたのは、昨月9日のこと。そこからおよそ1ヶ月半で5本の投稿となっている。

現在は留学中のため、なかなか動画制作に時間をかけることも難しいのかもしれないが、ユーチューバーとして人気を得るには更新頻度が重要だ。

今回、ユーチューバーのヤスくんと交際開始したということで、こちらの投稿頻度アップにも期待したい。

・合わせて読みたい→シバター、マホト活動再開で信者ファンを痛烈批判 「もし自分の妹が…」

(文/しらべぇ編集部・宝田洸太

この記事の画像(1枚)