常盤貴子、混浴温泉での出来事を赤裸々告白 「おじさんに呼ばれて…」

『櫻井・有吉THE夜会』で女優・常盤貴子が混浴温泉について熱弁して…

2020/03/27 17:20


 

◼女性陣はドン引きだが…

常磐は出演女性陣に対して「日本人はみんなそうじゃないかな」「大丈夫じゃないですか?」と同意を得ようとしたが、「絶対に無理です」とドン引きされていた。

視聴者も女性陣らと同じ気持ちだったようだ。「混浴温泉に抵抗なく入れちゃう上に男性にこっちのほうがいい温度だよって言われて寄って行っちゃうってすごい」「自分はどんなにスタイルに自信があっても見ず知らずの男性との混浴は無理、しかも寄って行くなんて無理も無理」と驚きの声が殺到。

「常盤貴子の混浴、海外の話か…残念」「常盤貴子と混浴したい」「混浴で常盤貴子に出会いたい人生だった…」と嘆く声もあった。


関連記事:温泉に入ってきた子供連れ 洗い場での行動に目を疑う「公共の場で…」

 

◼約3割「一緒に入りたくない」

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女2,168名を対象に調査したところ、全体の28.7%が「友人と温泉には入りたくない」と回答した。

友人と温泉に入りたくない

潔癖症という理由だけでなく、親しい仲でも裸を見られるのに抵抗がある人は少なからずいる。友達どころか、見ず知らずの異性に裸を見られるのも平気な常磐に賛同できる女性は、さらに少数派なのではないだろうか。

・合わせて読みたい→橋本環奈、池田エライザとの浴衣ショット投稿 お風呂シーンを妄想するファンも

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10~60代の男女2,168名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行おじさん友人温泉異性混浴櫻井翔常盤貴子櫻井有吉THE夜会裸の付き合い
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング