岡村隆史、志村けんの新型コロナ感染に驚愕 「まさか志村さんが…」

『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』で岡村隆史が志村けんについて触れて…

2020/03/27 16:20


 

◼リスナーも心配

多くのお笑いファンを驚かせた志村の新型コロナ感染。志村と年に一度、正月特番で共演してきた岡村もファンと同じ気持ちのようだ。

すでに志村は主演映画の降板など、今後の仕事をキャンセルしている。リスナーからは「志村さんとナイナイのボウリング今年も観たかった…」「志村さんがんばって…そしてまた来年は英語禁止ボウリング復活させよ…」と心配する声が殺到していた。


関連記事:『あいつ今何してる?』に志村けんが出演 回復を祈る声が殺到

 

◼首都封鎖も…

芸能界だけでなく、一般人にとっても大きな影響を与えている新型コロナウイルス。首都圏では外出の制限だけでなく、首都封鎖「ロックダウン」さえも視野に入れなければならない事態に発展している。

志村の快復を祈るとともに、一刻も早い対策・対応が進められるよう願ってやまない。

・合わせて読みたい→近藤春菜、志村けんとの直近収録日や様子明かす 「びっくりして…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ降板志村けんナインティナイン岡村隆史自粛感染岡村隆史のオールナイトニッポン新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング