伊織いお、ワンピースを脱いだら…  「生きててよかった」「最高」

ファンの期待に応える脱衣ビフォーアフターカットを掲載。

エンタメ

2020/03/27 20:50

SNSを中心に人気を集め、2019年夏から本格的なグラビア活動を行っているJカップグラビアアイドルの伊織いおが26日、自身のインスタグラムを更新。真っ赤なワンピースを脱ぐ前と脱いだ後の2つのショットでファンを楽しませている。



 

 

■真っ赤なキャミソール風ワンピース

伊織はこの日、インスタに2種類の写真を投稿。1つ目は真っ赤なワンピースを着た接近ショットで、Jカップバストの谷間がこれでもかというくらい強調されている。

さらに「ワンピースの下…みたい?」と挑発的なコメントを残し、多くのファンに「これは何かあるのでは?」という期待感を抱かせた。


関連記事:伊織いおがヘソ出しショット公開 まさかの3段オチにファン悶絶

 

■ファンの期待通り、脱衣バージョンを公開

すると伊織は2つ目の投稿で「赤いワンピースの下見せてあげる」と、先程のワンピースを完全に脱ぎ去った姿を披露。

身体を覆っているのは布面積の小さな黒いランジェリーのみという鼻血もののセクシーショットで、バストのボリューム感や透明感のある肌、横乳などが一度に楽しめる一枚となっている。


■ファンからは「生きてて良かった」の声も

伊織の挑発的なコメントに対して「もちろんです」「見たいーーー!!」「見たいに決まってます」「めちゃくちゃ綺麗で胸元に目が釘付け」とコメント欄は過熱。

その後ワンピースを脱いだ写真が投稿されると、「ありがとういおちゃん…」「最高や…ご利益ご利益」「生きてて良かった」などと感謝の声が絶えなかった。

・合わせて読みたい→爆乳グラビアアイドルの「カップ数」まとめ【Jカップ編】

(文/しらべぇ編集部・びやじま