泉里香、美ボディを露出し手首を縛る 白ビキニ姿に「妖精降臨」の声

モデルの泉里香が白いビキニを着用してリボンで手首などを縛ったセクシーショットを公開し「美しい」と話題に

エンタメ

2020/03/28 09:00

モデルの泉里香(31)が、自身の公式インスタグラムを更新。白いビキニを着用して手首などにリボンを巻いた写真を公開し、「美しい」と反響を呼んでいる。



 

 

■しなやかな美ボディを大胆披露

泉が話題の画像をアップしたのは、26日。美ボディを大胆に見せたセクシーショットには「きゅっ どこにリボン巻く? ってなって 巻いたところは、5箇所」というコメントが記されており、5つのボディパーツにピンクのリボンが巻きつけられている。

4月7日にボディーメイクブック『RIKAtoZ』 (SDP)を発売する泉だが、投稿には「つづきは、#rikAtoZ にて」というタグも添えられており、同書からピックアップした写真であることが伺える。


関連記事:熊田曜子とママ友の美しすぎる2ショットに驚きの声 「本当に50代…?」

 

■「可愛い妖精降臨」とファン歓喜

手脚が長くしなやかで、「なりたいカラダナンバーワン」と称されることもある泉里香。無駄な贅肉の無いお人形のようなボディは男女ともに支持されており、コメント欄にはハートマークつきのラブコールが多数。

おしゃれでエロかわいい姿に、「可愛い妖精降臨」「スタイル良すぎてたまらない」「スタイルがいい最高だねぇ」といった称賛の声が続々寄せられている。

さらにプレゼントのようにリボンを蝶結びにしていることから、「こんなプレゼント欲しい」「このプレゼントは いつ届きますか」という意見も書き込まれている。

次ページ
■モデルのようなスタイルに憧れる?