泉里香、美ボディを露出し手首を縛る 白ビキニ姿に「妖精降臨」の声

モデルの泉里香が白いビキニを着用してリボンで手首などを縛ったセクシーショットを公開し「美しい」と話題に

2020/03/28 09:00

 

■モデルのようなスタイルに憧れる?

セクシーだがいやらしさの感じられない、若い女性の理想とも言えそうなモデル体型を持つ泉里香。過去にしらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の51.2%が「モデルのようなスタイルに憧れる」と回答している。

男女年齢別で見ると、どの年代も男女でかなり差があり女性の方が「憧れる」割合が高い結果に。泉と同世代の30代女性は、64.6%が「憧れる」と答えている。

調査モデル体型


関連記事:クラッセン瑠里香のスタイルが良すぎてファンは言葉を失う

 

■熊田曜子からも「いいね」

ファッションモデルとグラビアアイドルを兼任する「モグラ女子」としても活躍中の泉里香。30代になっても衰え知らずのスレンダーボディは輝くような美しさで、グラビアアイドルの先輩である熊田曜子からも「いいね」が寄せられている。

・合わせて読みたい→熊田曜子の谷間が眩しいオフショット 3人のママなのに「セクシーすぎ」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女女優モデルグラビアアイドル泉里香熊田曜子モグラ女子ファッションモデルくまようSDPRIKAtoZ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング