板野友美、美脚丸出し写真が刺激的すぎる 「中身をちょっとだけ…」

板野友美がオフィシャルカレンダーの収録カットを自身のインスタグラムで公開し、ファンを悶絶させている。

2020/03/28 06:30

元AKB48でタレントの板野友美が、27日にインスタグラムを更新。現在予約を開始している2020年オフィシャルカレンダーに収録されている写真を公開し、多くのファンを悶絶させている。


 

■「中身をちょっとだけ…」

同日「カレンダーの中身をちょっとだけ……」の心躍るコメントとともに、1枚の写真をアップした板野。

そこには、体のラインが出やすいニットを身にまとい、こちらをじっと見つめる彼女が写っていた。表情が最高なのはもちろん、パンツを穿いていないため足の付根から膝上までが大胆に露出され、かなり刺激的な一枚に仕上がっている。

体が横向きであり、この服がどのような構造になっているかはわからないが、ついつい妄想が加速してしまいそうだ。

https://www.instagram.com/p/B-OexJFFcFk/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:板野友美、NY一人旅ショット披露 「足ほっそ!」「オーラある」

 

■ファンもん絶「セクシー!」

彼女の魅力がこれでもかと濃縮された一枚にファンは敏感に反応。「めちゃくちゃ惹かれてます」「めっちゃめっちゃセクシー!」と悶絶の声が寄せられている。

同時に、露わになった美脚に魅せられた人も多く「ナイス美脚 これは事件だ」「これまたセクシーな…! ってか美脚」「脚細っ!」と称賛のコメントも散見された。


関連記事:板野友美が「仲間由紀恵似」に進化? 大人っぽくなった近影に称賛の声

■シンプルな写真も最高

https://www.instagram.com/p/B-OpA3CFUIQ/?utm_source=ig_web_copy_link

先程の投稿の数時間後には、同様のコメントで他の写真をアップした板野。こちらは陽の光に照らされた彼女が、アンニュイな表情を浮かべたものであり、シンプルな構図であるがゆえに彼女の美しさがダイレクトに伝わってくる。

彼女のインスタグラムには、この他にもカレンダーに収録されている写真がアップされている。購入を考えている人もそうでない人も、チェックすれば幸せな気持ちになれること間違いないだろう。

・合わせて読みたい→板野友美、アウター脱いだ後の背中に熱視線 「肌が際立ってる」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カレンダー写真集板野友美インスタグラム美脚
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング