須田亜香里、朝起きてすぐの姿にファン驚き 「寝癖見せちゃうアイドル…」

寝起き姿の写真をアップした須田。頭は激しい寝癖まで…

エンタメ

2020/03/28 06:15

SKE48メンバーの須田亜香里が、27日自身のインスタグラムを更新。寝起きで頭に寝癖がついた姿を投稿し、ファンから反響が相次いでいる。



 

■愛犬と並ぶ後ろ姿

愛犬・モモ君と並んで座る写真をアップした須田。朝起きてテレビを見ながらストーブで温まっていると、隣で「モモ君も同じことしてた」と同じ体勢で一緒に暖まっていたそう。

また、寝起き姿のため頭には激しい寝癖が。つむじからぱっくり割れており、投稿文でも「てか私の寝癖」と触れている。


関連記事:須田亜香里、彼女風写真を撮ろうとするも… 「一緒に遊びたい」

 

■寝癖を見せる須田に親近感

この投稿を見たファンは、須田と愛犬が並ぶ姿にほっこりしているようで「いやー良い写真」「微笑ましい光景だ」と反響が相次いで寄せられている。

また、後ろ姿とはいえ堂々と寝起きで寝癖のついた姿を公開した須田に「寝癖を見せちゃうアイドル! めちゃめちゃ親近感持てます」とのコメントがあった他、「この寝癖さんからまっすぐのストレートになるの凄い」と普段とのギャップに驚く人も見られた。


■約6割が寝起きすっぴん姿好む

SNSを見ていると、須田のように寝起きの姿をアップする人をよく見かけるだろう。

しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女2,168名を対象に調査を実施したところ、全体の43.8%が「寝起きすっぴん姿をSNSで晒す行為は理解できない」と回答。6割弱は、SNSにアップされる寝起き姿を好むことがわかった。

寝起きすっぴんをSNSで晒すのは理解できない

アイドルとしての須田もきらびやかで魅力的だが、今回のように寝癖がついた姿でも、ファンには充分魅力的にうつっていることだろう。

・合わせて読みたい→須田亜香里の初センターを掴んだ処世術がすごい 「アイドルの教科書」「マジで尊敬」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名 (有効回答数)

この記事の画像(2枚)