松本人志、ヒカキン宅での大失態に視聴者衝撃 350万の高級ワインを…

『ダウンタウンなう』でダウンタウンがヒカキン邸を訪問。松本人志の大失態が話題となった。

2020/03/28 07:30


 

■「それはアカン」

この松本の失態に、視聴者は驚愕。「ちょっと、いくらまっちゃんでもそれはアカン」「普通のハウスワインこぼすのとは訳が違う」と相次ぐツッコミが。

一方で、一切の動揺を見せず、しっかり笑いでカバーした松本に「さすが」「どんなときも面白い」と称賛の声が寄せられた。


関連記事:松本人志、新型コロナ影響での無観客イベントにポツリ 「若手のころ…」

 

■飲みの席での失敗はある?

しらべぇ編集部が全国20代~60代のお酒を飲む男女863名を対象に「酔っ払って失敗したことがあるか」について調査を実施したところ、半数弱の人が「ある」と回答する結果となった。

酔っ払って失敗グラフ

普段、とくに同番組では、ゲストの失態をイジる側にいる松本。それだけに、今回の光景は視聴者の目に新鮮だったようだ。

・合わせて読みたい→生見愛瑠の破壊的な漢字力に松本人志も愕然 「ボケがキツい、もっとなだらかに行け」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代のお酒を飲む男女863名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

クラス赤ワインヒカキン浜田雅功ダウンタウンなう失態ロマネ・コンティ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング