似鳥沙也加がりんごのお風呂に入浴 「胸にもたわわなりんごが…」

美容効果もあるというりんご風呂で谷間くっきりな艶姿を披露。

エンタメ

2020/03/28 12:00

インスタグラムに投稿する自撮り写真「#インスタグラビア」で人気を博し、インスタグラビアの女王とも呼ばれている似鳥沙也加が26日、自身のインスタグラムを更新。りんごのお風呂に入っている写真をアップした。



 

 

■りんごの効果で肌ツヤがアップ

似鳥はこの日、コメントで「読売テレビさんの『映えRUN』に出演致します( ◜௰◝ )︎」と告知を行い、湯船いっぱいにりんごを浮かべた「りんご風呂」にバスタオル一枚で入浴している写真を掲載。

りんごの名産地青森県では実際に行われているというりんご風呂。りんごの甘酸っぱい香りによるリラックス効果だけでなく、リンゴ酸の保湿作用による美肌・美容効果もあるのだとか。


関連記事:りんごちゃんのプライベートメイク? 海援隊との写真に「かわいい」の声

 

■胸のりんごにも視線が…

そんなりんご風呂の効能に感心したところで、先ほどから気になっているのは湯船に浮かんでいるもう2つの大きなりんご。

お湯でほんのり上気した艶肌もさることながら、バスタオルから今にもこぼれそうなGカップバストに思わず目を奪われてしまう。


■「一緒に入りたい」とファン興奮

この写真にファンは「一緒に入りてぇぇぇ」「絵になりますなぁ」「りんご風呂って初めてみた」「肩周りがセクシー」「胸にもたわわなりんごが」「りんごになりたいと初めて思ったなう」と様々なコメントを残していた。

また、投稿は公開から約1日で45000人以上からのいいね!を集めており、SNSを中心に大きな話題となっていたようだ。

・合わせて読みたい→似鳥沙也加、身体のラインくっきりな美ストレッチ姿を公開

(文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事の画像(1枚)