みちょぱ、美脚ショットでファンを魅了 「服装憧れる」と絶賛の声相次ぐ

みちょぱがインスタグラムでスタイルが際立つファッションを披露。ファンからは美脚すぎと称賛する声が相次いだ。

2020/03/29 15:40

28日、ギャルモデルのみちょぱこと池田美優がインスタグラムを更新。思わず脚を見てしまうような美脚が強調されたコーディネートを披露した。



 

■スタイル抜群

デコルテラインがしっかり見えるトップスに、デニムのパンツを着こなしている。ブランドについてはコメントで「お久しぶりの全身EMODA」と添えており、「ピスタチオカラーやっぱり可愛い~」とお気に入りであることを綴った。

1枚目の写真では椅子に座った姿で脚の長さが強調されているが、2枚目は立った状態の写真で、デコルテの美しさを確認できる。

https://www.instagram.com/p/B-RxX0UnRFJ/


関連記事:河北麻友子、ぴったりボトムスでスタイル強調 「ほぼ脚」「長さえぐっ」

 

■2日前には髪のメンテ

2日前には、髪のメンテナンスしたことを明かしている。「いつも通り。最近はちょい明るめ」と添えた写真には、肩がガッツリ出たモデルならではのファッションをしている。肩出しやデコルテが露わになるような服を着こなすのは流石と言えるだろう。

https://www.instagram.com/p/B-MkieWHNfL/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「足長すぎ」「鎖骨美しい」
ファッションモデルデコルテ美脚みちょぱ池田美優鎖骨
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング