江頭2:50が芸人になった理由にファン感動 「モテない人たちのために…」

芸人の江頭2:50がYouTubeで芸人になった理由や結婚願望について語った。

2020/03/29 07:30

江頭2:50
©エガちゃんねる

お笑いタレントの江頭2:50が28日、自身のYouTubeチャンネル『エガちゃんねる』を更新。芸人になった理由を語り、ファンから感動の声が寄せられている。



 

■俺のファンはモテない奴らばかり

江頭は「ネットの江頭伝説は本当なのか?(衝撃の伝説編)」と題して、動画をアップ。

「俺のライブに来ているやつは『結婚はおろか恋愛もまともにできないんじゃないか?』って奴らばかり。だけど俺はそういう奴らのためにこそ、お笑いをやりたい」と発言した噂について「本当だ」と回答した。


関連記事:江頭2:50、お笑い芸人として最速で偉業達成 草彅剛YouTubeとコラボも視野?

 

■モテない人たちのために…

そこでスタッフから「モテない人たちのために芸人になったのか?」と質問されると、江頭は照れながら頷いてみせた。

また「おれ自身もモテなかったし、恋愛すらできないと言われる立場。芸人になってなかったら精神的に危なかったから…。そういう人たちにために芸人をやってるね」と語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■結婚より子供が欲しい
子供お笑い芸人YouTube伝説真相結婚願望江頭2:50エガちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング