江頭2:50が芸人になった理由にファン感動 「モテない人たちのために…」

芸人の江頭2:50がYouTubeで芸人になった理由や結婚願望について語った。

2020/03/29 07:30


 

■結婚より子供が欲しい

さらに動画の後半では「結婚より子供が欲しい」という質問にそうだと答え「子供が大好きなんだよ」と笑顔を見せた。これに対し「笑顔から本当に子供好きなことが伝わってくる」とファンからコメントが寄せられている。

また芸人になった理由には「モテない奴のためにお笑いに身を捧げ命を張る漢!」「モテない人のために笑わせてやる、というところから目頭熱くして見てました」と感動の声が集まった。


関連記事:江頭2:50がまさかのユーチューバーデビュー 「挑戦する理由」がスゴすぎた

 

■結婚願望がない割合は…

結婚より子供が欲しいという江頭だが、そもそも結婚自体に興味がない人もいる。そこでしらべぇ編集部が全国20〜60代の結婚の経験がない男女530名に調査を実施。結果「結婚願望がない」と答えた人は全体で50.8%だった。

結婚願望がない グラフ

YouTubeチャンネル登録者数200万人に迫る勢いの江頭。これからもモテない人たちを含め、多くの人を元気づけていくことだろう。

・合わせて読みたい→草彅剛、江頭2:50の偉業に驚愕 「僕は2年かかった…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代一度も結婚をしたことがない男女530名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

子供お笑い芸人YouTube伝説真相結婚願望江頭2:50エガちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング