嵐・大野智、山口智子が長年抱いてきた「芝居の悩み」に驚きの回答

『嵐にしやがれ』で女優・山口智子が「芝居への悩み」を吐露して…。

2020/03/29 10:00


 

◼視聴者の反応は?

名女優・山口でも理解しきれなかった大野の芝居論。視聴者も「芝居しながら他のこと考えられる大野さん器用ね」と驚きの声をあげていた。

また、2020年末の活動休止を発表し、2016年以降は連続ドラマに出演していない大野に対して「なんか久しぶりに大野くんの芝居みたいな」など、役者としての活躍を望むファンも多かった。


関連記事:広瀬すず、女優業についてから発症した驚きの職業病 「21歳で!?」

 

◼6割強「考えすぎてしまう」

しらべぇ編集部で全国10~60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の6割強が「考えすぎてしまう癖がある」と回答した。

調査考えすぎ

自然体で芝居に向き合い、テンションを操っている大野に比べて、山口は考えすぎてしまう性格なのかもしれない。

・合わせて読みたい→『ウルトラマンDASH』TOKIO・嵐が競歩選手とリレー対決 真剣勝負に感動

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女優唐沢寿明演技櫻井翔大野智松本潤嵐にしやがれテンション山口智子芝居
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング