服役中の肉食女たちが刑務所長に陳情 「面会に来た夫とセックスしたい」

そこで快楽を味わえるとなったら、「ムショ入りも怖くない」と言う不心得な人間が現れそうだ。

2020/03/29 15:20

刑務所・女性
(tinnapong/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

罪を犯して投獄され、長いこと刑務所で過ごしている受刑者たち。既婚者の女も少なくない。夫が面会にきてくれる度に、彼女たちはオンナとしての欲望を抑えきれなくなるという。


 

■「夫に抱かれたい」と訴える

ケニア・キリフィ郡のマリンディ・タウンにある「ムタンガニGK刑務所」。ここの女の受刑者たちが、本来は胸に秘めておくべき欲求をあからさまな言葉にし、刑務所長にズバリ要求して話題になっている。

「家族との面会時間をもっと長く。夫が会いにきてくれた時にはセックスもしたい」と哀願しているというのだ。


関連記事:刑務官が受刑者を殴りつけ暴行 逆に収容される異例の事態に

 

■性に飢えた女の受刑者たち

終身刑を言い渡され収監されたソフィア・スワレ受刑者を中心に、2014年から「夫との性行為を許可してほしい」と訴えてきたムタンガニGK刑務所の女の受刑者たち。

そこでは食糧・医療不足と衛生状態の悪さゆえ、1週間で17人ほどの受刑者が病死している。単なる性欲だけでなく、死ぬ前にあの悦びをせめてもう一度…といった気持ちがあるのかもしれない。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■服役中の性行為は違法
刑務所エロ本自慰性行為ケニア囚人欲求不満受刑者服役面会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング