オードリー・春日、『水ダウ』で陰口叩いた流れ星・瀧上に怒り 「マジだからね」

『オードリーのオールナイトニッポン』でオードリーの春日俊彰が『水曜日のダウンタウン』での流れ星・瀧上伸一郎の陰口について触れて…

2020/03/29 12:30


 

◼視聴者もイジる

春日を巻き込んだ陰口に対して、「ケンカ最強。ガリガリだけど」「同期で唯一まだ(ケンカ)現役」と同期ならではのイジりで返したオードリー。

リスナーは「瀧上さんオードリーに相手にされてないなこれ」「若さんも山里さんも瀧上なこと好きねぇ(笑)」「瀧上またLINE送ってくんだろ絶対w」とオードリーと瀧上の関係性を推測。

ここに至るまでの同期間の関係を知るリスナーからも「流れ星瀧上は相変わらず痛いの?」「瀧上相変わらずだな笑」とイジられる始末だった。


関連記事:オードリーのロケがつまらない理由を若林が熱弁 「だから天下はとれない」

 

◼4人に1人が「陰口言いがち」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女2,168名を対象に調査したところ、全体の30.7%が「陰口を言いがちだ」と回答した。少数派だが「陰口を言いがち」な人は一定数いるが、瀧上も陰口を言いがちなひとりなのだろう。

陰口を言いがち

相方・ちゅうえいも同番組は視聴済み。「昨日の『水曜日のダウンタウン』も夢でありますように!」とSNSで呟いている。この陰口が表沙汰になったことで、2人の関係性がより悪化しないようファンは願っているに違いない。

・合わせて読みたい→オードリー春日、『少年ジャンプ』が原因で今田耕司から注意される 「アカンで!」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水曜日のダウンタウン流れ星オードリー若林正恭春日俊彰陰口瀧上伸一郎オードリーのオールナイトニッポンちゅうえい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング