柏木由紀、新曲のオフショットを公開 キョトン顔のかわいさが話題に

柏木由紀が新曲のオフショットを公開。キョトンとした顔が可愛いとファンが興奮の声を寄せた。

2020/03/30 06:45

 

■驚きと興奮の声

コメント欄には「キョトン顔ゆきりん魅力的!」「ジュース飲んでる顔が子供みたいでかわいい」とファンから興奮の声が集まっている。

また「ジュースを飲んでるのにスタイルが良い!」と驚きのコメントも寄せられた。さらに「わかる! 特別な日にジュース買いがち」と柏木に共感する声も多い。


関連記事:柏木由紀、10年前の色っぽい写真を公開するも「怖い…」と話題に

 

■自分にご褒美をしがち?

仕事を頑張った日はジュースを飲んで自分を労わるという柏木。そこでしらべぇ編集部では全国の20~60代の男女1,353名を対象に調査を実施。結果全体の52.5%が「自分にご褒美をしがち」と回答した。性別・年代別に見ると柏木と同じ20代女子が69.2%と、最も高い結果になった。

アイドル活動やテレビ番組の出演、雑誌の取材など多忙を極める柏木。大好きなジュースを飲み幸せを感じる姿は、多くのファンを癒したことだろう。

・合わせて読みたい→柏木由紀、ラーメン屋に行くのは「年に4回くらい」 その理由に反響

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1353名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドルAKB48仕事柏木由紀インスタグラムオフショットストックご褒美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング