『俺たちのDASHカレー』が遂に完成 公開レシピ通り作った視聴者が味を絶賛

「俺たちのDASHカレー」がついに完成!

2020/03/30 06:00


 

■感想を視聴者に求める

次に「ワイルドポーク」も試食。松岡はその味を「引くわ」と表現。城島と国分も、その味に太鼓判を押す。長瀬は「米の炊き方がいい」と松岡を称賛。

「DASHカレー」は先週レシピと調理動画を公開しているだけに、4人は「視聴者の反応が気になる」と話す。そして番組は「感想を番組HPに送ってほしい」と訴えた。

長瀬は自身が作り上げたカレーに「視聴者の皆さんも美味しいと言ってくれると思う」と、自信を見せるも「クレームが来たらそれに文句を言う回を作って欲しい」とコメント。若干の不安もあるようだ。


関連記事:(まとめ)日めくり漫画「100日後に死ぬワニ」

 

■視聴者もカレーを絶賛

先週の放送でDASHカレーのレシピを公開したうえで「視聴者の皆さんもカレーを作ってほしい」と訴えた長瀬。ネット上にはレシピ通りの「DASHカレー」を作った視聴者が続出する。

そしてブルーチーズとキムチが入ったカレーに、「美味しそう」「TOKIO全員が協力してできたカレー。素晴らしい」など、絶賛の声が上がる。また実際にレシピを元にDASHカレーを作り食べた人からは「美味しかった」「スパイシーだった」などの感想が出た。


関連記事:木村太郎氏 生出演中の番組に苦言 新型コロナめぐる内容に「許すことが出来ない」

 

■高い能力を改めて証明したTOKIO

長瀬を中心に、全員が協力してカレーを完成させたTOKIO。それぞれの「能力の高さ」は十分その道で通用するレベルといわれる。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,656名を対象に調査した結果、全体の59.1%が「TOKIOは農業など芸能以外でも食べていけると思う」と答えている。

TOKIO・農業・芸能

さらに、2016年の同調査と比較すると、その割合が10ポイント近く上昇しているのも注目だ。

TOKIO・農業・芸能

こだわりの「DASHカレー」を完成させたTOKIO。今度は何に挑戦してくれるのか楽しみだ。

・合わせて読みたい→木村太郎氏 生出演中の番組に苦言 新型コロナめぐる内容に「許すことが出来ない」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月24日~2020年4月27日/2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国10代~60代のTOKIOを知っている男女1,656名/全国20代~60代のTOKIOを知っている男女1,656名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カレー調査長瀬智也城島茂鉄腕DASH国分太一俺たちのDASHカレー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング