広瀬アリス、志村けんさんがかけた言葉明かしファン感動 「素敵な方」

広瀬アリスがツイッターを更新。志村けんさんから収録前にかけてもらった言葉を明かした。

2020/03/30 19:00

広瀬アリス

30日、女優の広瀬アリスがツイッターを更新。新型コロナウィルスによる肺炎のため亡くなった志村けんさんとの思い出についてつづった。



 

■またご一緒したかった

広瀬は、今年1月に、志村さんが番組MCを務める番組『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)にゲストとして参加したことを回顧。その収録前にひとりポツンと座っていたところ、志村さんから「最近本当忙しいでしょ? 大丈夫?」と声をかけてもらったことを明かした。

そして、「とても優しくて、またご一緒したかったです」と彼の人柄の良さについてコメント。ツイートの最後は「楽しい時間をたくさん、本当にありがとうございました。ご冥福をお祈り申し上げます」と締めくくった。


関連記事:氷川きよし、バラで志村けんにエール 「花言葉」に注目集まる

 

■志村さんの人柄を称賛する声

志村さんがいかに優しい人だったかがわかる広瀬のツイートは瞬く間に拡散され、投稿から1時間あまりで2万8,000を超える「いいね」が付いている。

また、このツイートにリプライする形で、志村さんの人柄を称賛するとともに追悼の意を表する声も続出。「本当に誰に対しても優しい方なんですね。 ご冥福をお祈り申し上げます」「素敵な方ですね。 残念でなりません」「誰に対しても優しいお人なんですね…。そんな方が…と思うと悲しくて悔しくて仕方ないです」といったコメントが見られる。

・合わせて読みたい→研ナオコ、志村けんにエール 「メッセージ最後の絵文字」に注目集まる

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター広瀬アリス肺炎志村けん新型コロナウイルス天才!志村どうぶつ園
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング